豪華ランチしてきました | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.679




昨日は


お友達とランチしてきました


なんと、、


フランスパリ店もあるらしいびっくり






このしろの昆布〆
里芋の柚子味噌和へ

リンゴのクリームとチップス
ヨーグルトクリーム

牛蒡のつみれ
金時人参 京菜

大根のスープ

※ちょっと食べかけ(笑)

ひらめのポアレ
焦がし醤油



土鍋で炊いた三原産自然共生米
赤出汁 香の物 昆布の佃煮



抹茶の焼きガナッシュ
パートブリック


その他


焼き菓子と


ハーブティー


美味しいお料理を


いただきながら


たくさん、お話をして


最幸の時間を


過ごす事ができました


ご一緒して下さったHさん


本当に


ありがとうございましたラブ



それでは、みなさん


よい週末を~




心理カウンセラー

鈴木 ひろみ



どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです