お見舞いへ | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.668




外は冷たい雨が降っています雨


今日は入院している


義母のところへ


行ってきました


元気そうで


夫の写真とかを


嬉しそうに


眺めていました


いつまでも


自慢の息子ですてへぺろ


昔はね


良い嫁を求められ


頑張ってはみるけれど


報われず


苦しい思いもしました


でも


今は無理してません


私がしてあげたいことを


してあげています


今はこれでいいかなと


思っています


そっと


寄り添うだけでも


伝わるものがある




心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです