自信をつけるには | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.658



きのうは体のメンテナンス


カイロプラクティックへ


行ってきました


全身お疲れモードでした爆笑



さて


自信をつけるためには


他人と自分を比較しない


他人と比べて


なんて自分はダメなんだ!と


こう考えてしまうと


そりゃ自信はなくなりますショボーン


比べるなら過去の自分


だんだんと上達してるなぁ


出来なかったことが


出来るようになってるなぁ


こんな感じです


そして


他人からどう思われるかより


自分はどうしたいか?


こんなことしたら


あんなこと言ったら


他人はどう思うだろう


そう考えてしまうと


いつまでも


自信のない状態のままで


誰のための人生なのか


わからなくなってしまいます


自分軸で生きると


だんだんと


自信も育ってきます




心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいですラブラブ