カウンセラーになった理由 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 
全肯定!®心理カウンセラー
藤村 ひろみです
 
 
 
私が全肯定と出会ったのは
 
 
うつになり、パニックも起こり
 
 
生きていても仕方がないと
 
 
思っていたころでした
 
 
直感で養成講座に申し込むも
 
 
 
 
とても危ない状態と
 
 
言われていましたガーン
 
 
カウンセリングも受けつつ
 
 
ゆっくりとではありましたが
 
 
自分軸と自分責めから
 
 
卒業できましたおねがい
 
 
いままで私は
 
 
家庭不和、うつ、パニック、パワハラ
 
 
セクハラ、いじめ、ストーカー被害など
 
 
様々なことを経験してきました
 
 
たかぢんさんには
 
 
いつか、この経験は大きなギフトになる
 
 
そう言っていただきました
 
 
いま悩んで苦しい方が
 
 
少しずつでも楽になれる
 
 
そんなお手伝いが出来たらと
 
 
そう思うようになり
 
 
カウンセラーになろうと
 
 
思いました
 
 
初心を忘れない為に
 
 
書き記しました
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます黄色い花
 
今日もHappyな一日を~クローバー
 
 
※カウンセリングは余裕をもって
  お申し込みください
 
※急なカウンセリングのご依頼は
   お受けできない場合も、ございます
 
※5月3日~7日はカウンセリングを
   お休みさせていただきます
 
■藤村ひろみカウンセリング■
NEWメールカウンセリング 3,000円
         (3往復)
              
    チェック話すのが苦手な方
    チェック時間を気にせず出来ます
    チェック話すのも辛いかた
 
NEW傾聴30分   3,000円
    チェックいきなりカウンセリングは
        抵抗のある方
 
NEWカウンセリング60分 6,000円
 
 
※全て女性限定です
 
※通話料は、ご負担ください
 
※事前に、お振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられませんのでご了承ください
   (日時の変更はできます)
 
 
 
 
 
 
 
 
虹全肯定なイベントはこちら
 
 

どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです口紅