カウンセリングのご感想 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 
全肯定!®心理カウンセラー
 
藤村 ひろみです
 
 
 
カウンセリングを受けて下さった方から
 
 
ご感想をいただきましたので
 
 
ご本人の承諾を得て
 
 
掲載させていただきます
 
 
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
 
 
本日は、カウンセリングを
 
ありがとうございます
 
あの後、温かい気持ちが
 
しばらく続き
 
カウンセリングの最後には
 
涙もタップリ出て
 
とてもスッキリと
 
清々しい気分になりました
 
そのままの、いい気持ちのままで
 
お出掛けしたくなり
 
桜を見に行きました
 
出会う人にも
 
優しく声をかけていただいたり
 
もちろん、桜にも癒され
 
今日は一日穏やかで
 
優しい時間を過ごせました
 
こんな気持ちで一日を
 
過ごせたのは、久し振りです
 
カウンセリングのおかげかなぁと
 
思います
 
ありがとうございました
 
 
 
匿名希望さま
 
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
 
こちらこそ
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます桜
今日もHappyな一日を~クローバー
 
 
※カウンセリングは余裕をもって
  お申し込みください
 
※急なカウンセリングのご依頼は
   お受けできない場合も、ございます
 
※5月3日~7日はカウンセリングを
   お休みさせていただきます

 

■藤村ひろみカウンセリング■
NEWメールカウンセリング 3,000円
         (3往復)
              
    チェック話すのが苦手な方
    チェック時間を気にせず出来ます
    チェック話すのも辛いかた
 
NEW傾聴30分   3,000円
    チェックいきなりカウンセリングは
        抵抗のある方
 
NEWカウンセリング60分 6,000円
 
 
※全て女性限定です
 
※通話料は、ご負担ください
 
※事前に、お振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられませんのでご了承ください
   (日時の変更はできます)
 
 

 

 

 

 
 
 
虹全肯定なイベントはこちら
 
 

どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです口紅