自分を幸せに出来るのは自分 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 
全肯定!®心理カウンセラー
藤村 ひろみです
 
 
 
 
自分を幸せに出来るのは自分
 
 
 
あなたを幸せに出来るのは
 
 
 
他の誰でもない
 
 
 
あなた自身です
 
 
 
カウンセラーが
 
 
 
あなたを幸せにするのでも
 
 
 
ありません
 
 
 
カウンセラーは
 
 
 
クライアントさんの
 
 
 
幸せになりたいという思い
 
 
 
自分で立ち直るという思いに
 
 
 
ただただ
 
 
 
寄り添い見守るだけです
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます桜
 
今日もHappyな1日を~クローバー
 
 
 
※ただいま電話カウンセリング・傾聴は
  大変混みあっています
  4月24日以降で第3希望まで書いて
  お申し込みください
 
  なお、5月3日~7日はカウンセリングを
  お休みさせていただきます
 
 
 
ベル藤村ひろみカウンセリングベル
 
NEWメールカウンセリング 3,000円
         (3往復)
              
    チェック話すのが苦手な方
    チェック時間を気にせず出来ます
    チェック話すのも辛いかた
 
NEW傾聴30分   3,000円
    チェックいきなりカウンセリングは
        抵抗のある方
 
NEWカウンセリング60分 6,000円
 
 
※全て女性限定です
 
※通話料は、ご負担ください
 
※事前に、お振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられませんのでご了承ください
   (日時の変更はできます)
 
 
 
 
 
虹全肯定なイベントはこちら
 
 

どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです口紅