傾聴してもらう | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございますとびだすうさぎ2





全肯定!®心理カウンセラー
藤村 ひろみです。






きのうは


話を聞いてもらいたい


気分だったので


一番みじかな夫に


傾聴してもらいましたカナヘイうさぎ



意見を言わないようしつけて


お願いしてあるので


ただただ


聞いてもらいました。



彼が言ったのは


もったいない。


無理しなくていいよ。


だけ。。


なんのこっちゃ?


ですよねショックなうさぎ



でも


うれしかったなーカナヘイピスケ



ただただ


話を聞いてもらう。


それだけで安心します。


初回無料60分傾聴もやってます。





いつも、ありがとうございますドキドキ

今日も、よい1日を~クローバー



虹藤村ひろみカウンセリング

 初回60分無料カウンセリング、傾聴


※希望日は、お申込みメッセージ欄に第3希望まで
  書いてお申込みください。

※電話代は、ご負担下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。

  お問い合せ、お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹全肯定なイベントはこちら

 

 

 

 

 

 

読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです 

 
 

 

まずは、自分をまるっと肯定しよう/朝日新聞出版
¥1,512
Amazon.co.jp