夫婦喧嘩 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。




全肯定心理カウンセラー
藤村 ひろみです。




金曜日、ひょんなことから


夫と口論になりましたガーン


ワンコは傍観、、犬


口げんかは圧倒的に


女性が優位です爆笑



男性は黙るしかない



翌朝は、スッキリしてましたびっくり


わたしが、、。⬅おい



けんかしても次の日は



お父さん  今日は、○○に行こうか?


お母さん  うん、行く、行く。



お父さん  そっちは車道側だから危ないよ。


お母さん  優しいね。ありがとう。


のろけか、、( ̄ー+ ̄)



夫婦喧嘩は長引かさない。


鉄則ですね。


そして、謝る。


お互いにね。


そして、


見る、聴く、触れるは


夫婦関係でも大切です。


あー、

広島でも


○×ラボ、ないかなぁー。

大きく、書いてみた ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

 

全肯定!たかぢんの・・。

 

 

 

スタートします。

 

“〇×ラボ”in東京 (12/9)

 

■開催日時 12月9日(金)15時~17時

■開催場所 ハロー会議室八重洲フィナンシャル7F    

         東京都中央区日本橋3-4-13八重洲フィナンシャルビル

■参加費 5,000円

■定員 先着限定 30名

お申込みは、こちら

■詳しくは こちら

 

“〇×ラボ”in大阪 (2017/1/13)

 

■開催日時 2017年1月13日(金)15時~17時

■開催場所 新大阪丸ビル別館

        大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館     

        http://marubiru-bekkan.com/access.php    

■参加費 5,000円

■定員 先着限定 30名

お申込みは、こちら

■詳しくは こちら

 



 

 

 


虹藤村ひろみ提供MENU

 

 初回60分無料傾聴、カウンセリング


※希望日は、お申込みメッセージ欄に第3希望まで
  書いてお申込みください。

※かけ放題に加入しましたので電話代のご負担はありません。
 ただし、国際電話の場合は、ご負担下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。

  お問い合せ、お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです

 

まずは、自分をまるっと肯定しよう/朝日新聞出版
¥1,512
Amazon.co.jp