何が起きた!? | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。


全肯定心理カウンセラー

藤村ひろみです。



昨夜は久し振りに

夫とゆっくりと

食事をしながら

話をしてました。


そうしたら夫が、

私がいない間に

すごいことがあったんでー

ビックリしたわー、と。

?????

なに、なに、

何があったん?



実は養成講座中に

実父が病院へ行かなくてはならず、

夫が仕事を休んで

連れて行ってくれました。


今までの私は、

常に自分がやりたいことは

あとまわし。

家族に何かあるたびに

私が頑張らないといけない。

私が何とかしなければいけない。

と思っていて。

一生懸命頑張るけれど、

感謝されるどころか

けなされたりして、

何もしない、きょうだいは

よく思われて腹が立ってました。


実兄も

家族が入院しても無関心。

夫が、あれこれしてくれても

感謝もしない人でした。


それが、

今回はうちに電話してきて

夫に対して、

今日はお世話になりました。

言ったそうで、、、


えーー、何が起きたん!?

正直、ほんと驚いてます(O.O;)(oo;)


全肯定に出会って

やりたいことをやっていい。

自分のことを一番に考えていいと

許可が出せた。

そして、

ミラクル。

また1つ、体験できました。


最後まで、お付き合い
ありがとうございましたクローバー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆


りんご福岡で初開催!!

たかぢんにそこまで
聞いて委員会
【男のトリセツ】

10月15日(土) 福岡

15時~17時

詳細・お申し込みは、こちら









 藤村ひろみ提供メニュー
 初回60分無料傾聴、カウンセリング


※希望日は、お申込みメッセージ欄に第3希望まで
  書いてお申込みください。

※かけ放題に加入しましたので電話代のご負担はありません。
 ただし、国際電話の場合は、ご負担下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。

  お問い合せ、お申し込みはこちら 





読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです



まずは、自分をまるっと肯定しよう/朝日新聞出版
¥1,512
Amazon.co.jp