メンテナンス | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。


昨日は、たかぢん師匠のセッションを

受けてきました。

セッションというより、メンテナンス

かな?

何か、師匠が一番落ち着きます。

受けてみると改めて自身の思考のくせ

パターンに気づきをもらえます。

褒め言葉を受けとれてなかったり。

褒め言葉はね、私に限らず女性は欲深い

ので、まだここの所が出来てない!って

ついつい思ってしまう。

まずは、褒め言葉を受けとめる。

それから、改善なんですね。

考えてみると私も随分、立ち直りが早く

なったなぁと思います。

落ちるのも早いけど→おいおい

さて今日は、まるっとレッスンダイジェスト

です。

参加して下さる皆さん、会場でお会いしま

しょう。

お気をつけて、お越しくださいね♪



全肯定心理カウンセラー藤村ひろみ



■6月初回無料傾聴、カウンセリング■
生きづらさをかかえた方、
ただ、話を聞いて欲しい方、
50年以上、家庭不和・セクハラ・
パワハラ・うつ等で苦しんできた
私が全肯定でお聞きします。

※基本的に月曜、火曜、土曜、日曜は
  お休みさせていただいております。

※希望日は、メッセージ欄に第3希望まで
  書いてお申込みください。

※時間は、いずれも10時からとなります。

※女性の方限定とさせて頂きます。

お問い合せ、お申し込みはこちら

まずは、自分をまるっと肯定しよう/藤村高志
¥1,512
Amazon.co.jp
読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです