悩んでいる人に | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

こんばんは。


さて、いきなりですが、悩んでいる人に

アドバイスしたがる人、結構多いです。

こうしたら、いいのよ!

こう考えたら、いいのよ!

私も悩んでいる時、周りからアドバイス

されまくりました(>_<)

頭では、そうだね!と思ってみるものの

実際は、そう出来ない自分。

そう思えない自分がいました。

で、そう出来ない自分を更に

今のままじゃ、駄目なんだ!

もっと変わらなきゃ!

と、責める(^_^;)



悪循環!!



私は、全肯定に出会って

ただ、ただ、否定せずに話を聞いて

欲しかったんだ!

と心から思いました。


全肯定カウンセリングでは、アドバイス

はしません。

クライアントさまの心に寄り添い

癒していきます。



全肯定心理カウンセラー 藤村ひろみ

 全肯定!〇っとレッスンたかぢんダイジェスト広島
   あさって5月26日開催ですが、申込みできます。
■全肯定!〇っとレッスンたかぢんダイジェスト広島■
□氏名
□住所
□メールアドレス
□電話番号

を、記載の上、ドタ参加・・、してください。

会場、時間、参加費は、下記の通りです。

□開催日 
2016年5月26日(木) 10時~12時

□開催場所 
RCC文化センター603号室
広島市中区橋本町 5-11
http://www.rccbc.co.jp/kaigi/access.php#menu03

□参加費 8000円
※参加費は、当日受付でお支払いください。

□お申し込みは takadin@smileproduce.com

                  

■6月無料傾聴、カウンセリング■
生きづらさをかかえた方、
ただ、話を聞いて欲しい方、
50年以上、家庭不和・セクハラ・
パワハラ・うつ等で苦しんできた
私が全肯定でお聞きします。

※基本的に月曜日、火曜日、土曜日、日曜日は
  お休みさせていただいております。

※希望日は、メッセージ欄に第3希望まで
  書いてお申込みください。

※時間は、いずれも10時からとなります。

※女性の方限定とさせて頂きます。

お問い合せ、お申し込みはこちら


読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです

まずは、自分をまるっと肯定しよう/藤村高志
¥1,512
Amazon.co.jp