やったーーー!! | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

今朝も寒いですね。



全肯定心理カウンセラー
笑顔ママ認定講師のひろみです。


昨日は、4月からリニューアルされる
講座の説明会でした。


いやぁーー、1日では無理でしょ?
と思うくらい、あっという間に終了。

ぼーぜんじしつ状態ですが、


『笑顔ママ認定講師』認定証を

もらったぞー!!

やったーー。万歳ーー \(^-^)/

これから、皆んなが各々のペースで、

安心、安全な場所を提供していきます。

さーーて、今日は認定証を入れる額を
買いに、いこっと。




ベル全肯定オープンカウンセリングin広島
 詳細・お申し込みはこちら

 ※会場、変更になりました。

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

生きづらさをかかえた方、
ただ、話を聞いて欲しい方、
50年以上、家庭不和・セクハラ・
パワハラ・うつ等で苦しんできた
私が全肯定でお聞きします。

【初回限定無料傾聴・カウンセリング】

3月可能日時

3月24日  10時~
3月28日  10時~
3月30日  10時~
3月31日  10時~

※希望日は、メッセージ欄に
お書きください。

※その他の日時、ご相談下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。
お問い合せ、お申し込みはこちら