感情を言葉にするということ | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

インフルエンザまだ流行してますね。

免疫力向上には、玄米、めかぶ、蓮根、

椎茸、岩のりが良いらしく、ヨーグルト

乳酸菌飲料と一緒に取ると更に効果が

あるようです。


さて、話は変わりますが、

感情を言葉にするということ。

うん、私の場合、かなり難しい。

その時、本当はどう言いたかった?

?????

出てきても、1つ。

それでというか、自分史を1記事書いて

みた。

そうしたら、自然と涙が出てきて、

自分は、よく頑張ってきたな~~。

自己肯定。そして癒し。

私が求めてたものが、そこにあった。

それから、たかぢん師匠に、

どんどん書き出したらいいよ と言って

頂き、勇気をもらえました。

いつも、温かく見守って下さっている

師匠、そして全肯定広島1期生の皆さん、

全肯定の先輩方、友人、ブログ読者の

皆さん、ありがとうございます(^O^)

さらに、自分史は続きます。