落ちる | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

大寒波到来!!

こちらは、どれだけ積もるの?くらい雪が

降っています(@_@)

さて私、実はここ1週間、落ちてます。

今回、落ち度が半端なく…。

涙がでたり。

好きなことやってて、どうなの?

心理学学んでて、どうなの?

こんな事は書かない方がいいんじゃない?

ウーーーン。。。

人間ですし…。色々あります。

急に落ち始めたのは、昨年秋から。

しかも、ある日突然。

自分自身一番、戸惑いました。

今回、自分と向き合ってみたら色々な感情

がある事に気づく。

焦燥感
羨望
空虚感
虚無感………。等

ここのところは、心理学学んだからこそ、

解ってきた部分なのですが。

でも辛い時は、あえて

向き合わない。
ネット見ない。
心理学的、自己啓発本読まない。
(読んでた←Mです)

再浮上するまで、ゆるりといきますドキドキ