昨日、ウエディングフォト用コスプレ大会衣装選びに行ってきたぞーい![]()
ドレスなんて着たことなかったから、すんごく楽しかった。
結婚式・披露宴共に未定なので、写真撮影が唯一の結婚イベント。
写真撮影と同じ日に衣装を選ぶことも出来たけど、わざわざ別日に。
ゆっくりじっくり選びましたともさ。せっかくですもの。
ウエディングとカラーの二種類と、旦那(仮)のタキシードをセレクト。
事前に結婚雑誌見て、イメージはある程度固めていて。
でもやっぱり色んなタイプが着たくなるのが乙女心。
結局ウエディングを4着とカラーを3着試着。
ウエディングは目移りしまくりで、一応決めた今でもまだ悩み中。
事前に思ってた感じのに決定したけど、着てみると…どれも可愛い!
ふわふわもいいし…体にぴったりも捨てがたい…。
決めたのは、上半身シンプル、下がAラインのふんわかにしましたとさ。
いいとこ取り。
カラーは思ってたより種類がなくて、ちょっとがっかり…。
その中でもそこそこ満足いくのがあったから、良かったけどね。
次回辺り、その写真をUP出来る…かも。
出来ないかも。
乞う、ほどほどご期待!!