昨日、ウエディングフォト用コスプレ大会衣装選びに行ってきたぞーい音譜

ドレスなんて着たことなかったから、すんごく楽しかった。


結婚式・披露宴共に未定なので、写真撮影が唯一の結婚イベント。

写真撮影と同じ日に衣装を選ぶことも出来たけど、わざわざ別日に。

ゆっくりじっくり選びましたともさ。せっかくですもの。

ウエディングとカラーの二種類と、旦那(仮)のタキシードをセレクト。

事前に結婚雑誌見て、イメージはある程度固めていて。

でもやっぱり色んなタイプが着たくなるのが乙女心。

結局ウエディングを4着とカラーを3着試着。


ウエディングは目移りしまくりで、一応決めた今でもまだ悩み中。

事前に思ってた感じのに決定したけど、着てみると…どれも可愛い!

ふわふわもいいし…体にぴったりも捨てがたい…。

決めたのは、上半身シンプル、下がAラインのふんわかにしましたとさ。

いいとこ取り。

カラーは思ってたより種類がなくて、ちょっとがっかり…。

その中でもそこそこ満足いくのがあったから、良かったけどね。


次回辺り、その写真をUP出来る…かも。

出来ないかも。

乞う、ほどほどご期待!!