女性に贈る乳酸菌サプリメント * 「フェミラクト」 | la roseraie

女性に贈る乳酸菌サプリメント * 「フェミラクト」

 
大鵬薬品 から、女性に贈る乳酸菌サプリメント 『 フェミラクト FEMILACTO 』 が発売されました。
 

 
『 フェミラクト FEMILACTO 』 は、乳酸菌 「Rosell (ローゼル) -11&52」 を
1粒あたり220億個配合した、女性に贈る乳酸菌サプリメントです。
 
世界で実績のある乳酸菌 「Rosell-11&52」 を日本で初めてサプリメントにしました。
酸に強く胃では溶けにくい耐酸性カプセルを使用し、乳酸菌を腸までしっかり届けます。
 
女性の身体をやさしくケアし、デリケートな悩みに寄り添います。
 
 

 
約一ヶ月、飲んでみました。
一日3粒を目安に、水とともに飲みます。
少し大きめのカプセルですが、1粒ずつ水でゴクッと飲み込める程度の大きさです。
カプセルなので、味や匂いをほぼまったく感じることがなく、飲みやすいです。
身体の中のことなので、効果はなかなか実感しづらいのですが・・・
デリケートな悩みだからこそ、人に知られることなく、身体の内側からケアできるサプリメント
- 『 フェミラクト FEMILACTO 』 の存在は心強いと思います。
 
 
宝石赤 フェミラクト FEMILACTO   [ 30日分 90粒 / 定価 4,600円 (税抜) ]
 
 
 
 
 
 
※ 大鵬薬品工業様の商品を頂戴しました。