アルページュ☆シクセ&プロパー購入品 | のんびりハマリもの生活♪

のんびりハマリもの生活♪

クラシックとカフェとコスメとファッションが好きなのでそこらへんをのんびりと~♪熱しやすく冷めやすいので、1つのことにのめり込むとしばらくはその話題ばかりになります(笑)美人百花系キラキラ女子を目指してる地味女です(^^)

こんばんは!

またしても放置してしまったので、寝る前に少しだけウインク

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

最近、秋冬物をちまちまと購入してますワンピースキラキラ

いくつかご紹介したいと思いまーす( ´艸`)音譜

 

まずは先週末のアルページュシクセの戦利品!キラキラ

アプのぼかしフラワースカート桜

これ…正直いうとシクセのラインナップ見るまで存在すら知らなかったんですアセアセあせる(笑)

アルページュでは基本スカート以外買わないので、シクセもまずスカートからチェック目ひらめき電球

そこでぱっと目に留まったこのスカートが今回の大本命になりましたメラメラ

ページ更新でもたついてしまってダメかと思ったんですが、何とか無事カートイン!(しかも慌てて連打したからか2つ入ってた笑)

 

ダスティー?ブルー?とめっちゃ迷った…うーんあせる

これはこれで可愛い!

でも秋より春夏っぽい気がしてうーんあせる

 

ピンクとはいえ、グレージュっぽい地に紫寄りピンクの花柄なので甘過ぎず落ち着いてて大人っぽい(*゚ー゚*)ラブラブ

ネットで見てたより実物の方が可愛くて大満足です(@°▽°@)ノキラキラ

 

続いてプロパー購入品!キラキラ

アプのニュアンスフラワースカート桜

こういう水彩タッチな花柄が大好き(*゚ー゚*)ラブラブ

お店で見て可愛いなーと気になってたところに美人百花に掲載されて、我慢出来ずに買っちゃいましたほっこりDASH!

 

色合わせは難易度高そうかなあせる

無難にグレーやネイビーにホワイト、花柄リンクのブルー系までは思いつくんですが、紫系も何とか合わせたい…!

これまで花柄リンクにこだわってましたが、最近は「べつにリンクしなくても良くない?違う色使っても良いやん!」と考えるようになってきたので、どんどん色を合わせてみたいと思います(ㆁωㆁ*)DASH!

 

もうひとつプロパー購入品!キラキラ

トランテアンのツイードフレアスカート桜

今年はツイードスカート欲しいな~と考えてたところにタイミング良く現れてくれた(*'ω'*)ひらめき電球

他ブランドのもいろいろ見てたけど、可愛くても膝上丈だったりすると×なので…( p_q)あせる

これはしっかり膝が隠れるし色もめっちゃ素敵(*゚ー゚*)ラブラブ

 

遠目では分かりにくいんですが、白×サックス×ラベンダーの糸が使われていて可愛いです(*´ェ`*)ラブラブ

 

以上が最近の購入品でしたバレエキラキラ

 

ついでに気になってるのは~

アプのアートタッチフラワースカート桜

遠目に見たらモノトーンで、トップスの色を選ばなさそう合格

前からモノトーンの花柄スカート欲しいと思ってたんですよね~ラブ

もしシクセに出たら挑戦したい!

 

 

ではでは!