今年最後のコスメ購入☆ | のんびりハマリもの生活♪

のんびりハマリもの生活♪

クラシックとカフェとコスメとファッションが好きなのでそこらへんをのんびりと~♪熱しやすく冷めやすいので、1つのことにのめり込むとしばらくはその話題ばかりになります(笑)美人百花系キラキラ女子を目指してる地味女です(^^)

こんにちは!

 

またしても人気完売になりそうな予感の限定コスメを買ってきました~(@°▽°@)ノ音譜

キャンメイクのパウダーチークスPW42シアーピーチ桃キラキラ

1月1日発売のはずが、結構先行発売してるお店多いみたいですアセアセ

私も2、3日前には見つけてました…目ビックリマーク

 

チークですがほとんど色はつかないので、ハイライト的な使い方がオススメです合格

普通のハイライトに比べたらツヤ感発光感弱めのナチュラルな仕上がり。

ツヤツヤ好きの私には多分物足りないので、控えめにハイライトを入れたいときや、マットなチークに重ねて艶チークに変身させたりしたいなと思いますウインク

 

プチプラ仲間。

セザンヌはシャンパンベージュ、シアーピーチはホワイトピンクですね。

どちらもイエベ向きに見せかけて実はブルベ向きって感じ…にやりキラキラ

 

それと、アディクションのアイシャドウも買い足しました!

一番下の37番シェルガーデン貝殻キラキラ

偏向パールのラベンダーピンクらしいけど、ラベンダーもピンクもほとんど色が出ず、というか白っぽさもなく補正力もない、ほぼ透明な感じうーんDASH!

ベースに使う気満々だったけどそれはちょっと難しそうなので、ミスユーモアと同じく輝きトッピング用になりそうですσ(^_^;)

貝殻のようなオーロラな輝きはめっちゃ綺麗ですよドキドキ

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

今日、無事ジルの新作チークの限定カラー予約出来ましたラブ

アディクションの発売日と同じだから、まとめて買いに行けるな~キラキラ(ゲランは1週間後なので別でまた行かないといけない…)

 

ふと思ったんですけど、せっかくコスメ収納イイ感じに出来てたのに、↓

ここにジルとゲラン入れるのは無理そうですねえーんえーんえーん

ハイライトとチークがメインで入ってるので、コスデコのアイシャドウにでも移動して貰うしかないか…ぐすん

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

これが今年最後の投稿になりますひらめき電球

「キラキラに始まりキラキラに終わる」一年でした口紅(コスメが…笑)

服もコスメも大分揃ったので、来年こそは買い物控えたいと思います…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ予約してる春コスメはばっちり買いますが…ドキドキ

 

今年もありがとうございました!

ではでは~バレエキラキラ