■お友達のお家&発熱■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜




こんばんは、Roserです♡



ブログに来て下さり、
ありがとうございます♪。.:*・゜



今日は急きょ保育園のお友達のお家に
遊びに行ってきました!


{E34759F7-788E-46E7-BDAE-C9E638F430F5:01}


粘土で遊ばせてもらったり、


{E4CFB7E7-D65E-423D-9ED9-DEE7C721B0AB:01}


公園で遊んだり、
沢山遊んできました♪。.:*・゜



帰ってきた時に、
なんか頭痛いなー
寒いなー
と思って熱を測ったら、
なんと37.5!
( ´ ω ` )



あらやだ!



熱を計るとダメですね
( ´ ω ` )
具合悪いモード突入(笑)




クッションファンデレポ、
明日でもいいですか?
( ´ ω ` )







オススメSHOPさん













最後までご覧頂き、ありがとうございます♡
宜しければ【いいね】【読者登録】
して下さいね♪。.:*・゜




ブログランキング参加させて頂いてます♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ


安くて、可愛い大人気サルース♪。.:*・゜

















私も作りました♪

ポイントも沢山貯まるので、

とっても便利です!







Roser