さて、
いよいよ春のばら祭りバラキャンペーンが
始まりましたビックリマーク


昨日、一日目は宮崎の報道機関訪問でした。

まず、
MRT宮崎放送「アッパレ!宮崎」生放送

4月から2年目に入りましたが、
やっぱり緊張しますねぼーぜん

でも、 
少しずつですが慣れてきている気がします。

UMKテレビ宮崎さんでの収録は、
何回か練習して、
本番では一発OKいただきましたにこ


そして、二日目の今日は…

かのやばら祭り2014春in宮崎山形屋バラ

今日はあまり風もなく、
天気も最後まで何とかもってくれました!




午後1時~
ローズクィーンによる
イベントのPRをさせていただき、

その後、
先着50名様へばらの切り花のプレゼントバラ


そして、風船やポケットティッシュ、パンフレットの配布を行いました。

風船は、ハート形やばららちゃんのイラストが入っており、子ども達が喜んで貰って行く姿を見て私も嬉しかったです♪

ばら園に行ったら、ばらのお姉ちゃんに会えるの~?
休日だったら会えるかも!と伝えると、
喜んで帰る子もいて嬉しかったですLOVE

毎年ばら祭りに来ていただいている方や、
行ってみたいと言っていただいた方など…

休日はできるだけ、私も足を運びたいと思っておりますので、またお会いできる日を楽しみにしています。
是非、声を掛けていただけると嬉しいです。


宮崎山形屋イベントは、
明日(13日)まで開催しております。

場所 ふれあいモール

ばら苗の販売に加え

13時~ばらの切り花配布
    ※先着50名様

14時~ばらの栽培教室

開催予定です。

明日はローズクィーンは不在ですが、
ばららちゃんに会う事ができますよキラキラ


5階では宮崎の物産展も開催されています!

是非、宮崎山形屋まで足を運んでみて下さい!

そして、ばらの苗を買って、かのやばら園にも遊びにきてくださいね音符


 立石 歩美