みなさま、こんばんは(^o^)

2月22日(土)・23日(日)

かごしま県民交流センターで

Show-1グルメグランプリ
     商店街グルメNo.1決定戦

が開催されましたビックリマーク

私も2日目の今日、
応援に駆けつけてきましたε=(ノ≧∇≦)ノ

私は、春のイベントについて
PRさせていただきました(^_^)

薔薇かのやばら祭り2014春薔薇
 4月26日(土)~6月1日(日)


飛行機エアーメモリアルinかのや2014飛行機
  4月27日(日)


ばららちゃんのキレのあるダンス(*'∀`*)v
最高に盛り上がっていましたよおんぷ


そして!!
私もいただきましたナイフとフォーク

きらきら!!かのや黒豚カレープリモコきらきら!!

プリモコとは…

プリティ(かわいい♡)
ロコ(地元(ローカル))
モコ(混ぜる)

鹿屋を訪れたお客様に、地元[ロコ]のおいしい食材をたくさん[モコ]あじわってほしいとの思いを詰め込み、また『かのやばら園』をイメージし、かわいく[プリティ]に盛り付け


愛情いっぱいに育てた黒豚と、
地大豆を使用した豆腐と豆乳をたっぷり使ってできたヘルシーなハンバーグ♪

黒豚をふんだんに使用した
絶品黒豚カレー♪

大隅産卵で、トロトロぷりぷりの温泉卵♪

地元の新鮮なお野菜♪

清らかな水で育てた鹿屋産白米を
財宝温泉水で炊き上げたおいしいごはん♪


プリモコにカレーも加わり、
本当に美味しかったですラブ


お土産に家族分お持ち帰りしました!

あっえ゛!
もちろん、鹿屋のお店でもお召し上がりいただけますあせる


プリモコの食べられるお店

*marble cafe
*dining room NERO
*プチレストラン ボンド
*栄楽寿司
 

黒豚カレープリモコの食べられるお店

*元気工房あったか豆腐
*もぜ(リナシティかのや1F)
*志満八
*ローズダイナー(かのやばら園内)



そして、結果はというと…
 昨年同様、第3位だったそうです泣

でもでも、
と~っても美味しいプリモコですLOVE

次回は、
グランプリを獲得できますように王冠2


鹿屋へお越しいただいた際には、
かのやばら園で綺麗なばらを見て、
美味しいプリモコを食べて帰って下さいねキャハハ


立石 歩美

Android携帯からの投稿