ひきつづき…

かのやよかとこフェアへ出展された
ブースや物産のご紹介ですキャハハ

鹿屋市から15店舗、大隅から5店舗
合計20店舗のブースが出展しましたビックリマーク


おおすみ食品さん

 大根やごぼうのお漬物、ごぼう茶
 安納芋焼酎「吉三郎」など試飲販売
 

(株)オキスさん

 「紅はるか」の干し芋
  ごぼう茶などの農産加工品や
  産地直送の椎茸など


(株)鹿屋大隅地域おこし公社さん
  
 鹿屋海軍航空カレー
 かのや黒豚カレー、
 黒豚みそ、焼酎「海」など
 

鹿屋市漁業協同組合さん

 かのやブランド「かのやカンパチ」
 今回は、生ではなく冷凍での販売ですが
 新鮮なまま加工しているため、お刺身も
 大丈夫だそうです。


久保醸造合名会社さん

 醤油、ポン酢、お味噌など調味料の販売

 「なんにでも使える酢」という万能酢も あるそうです!


小鹿酒造(株)さん

 芋焼酎といえば鹿児島!
 小鹿梅酒があったなんて知らなかったえ゛!
 もちろん美味しかったですWハート


(有)三清屋さん

 黒豚のジャンボ串焼きやスペアリブ
 フランクフルトなどを販売

 大きくて、美味しいきらきら!!
 お肉好きにはたまらないですねぺこ


三和物産(株)アグリ事業部さん

 落花生の塩茹で、冷凍の焼き芋等の販売

落花生の塩茹、やめられないくらい美味しいですよねーぺこ
冷凍焼き芋も甘くて美味しいです♪


(株)園田食品さん

 けせん団子、いも餅、かからん団子等
 鹿児島の郷土菓子の販売


大海酒造(株)さん

 今話題の「永遠のゼロ」焼酎
 薔薇の贈り物
 大海蒼々など販売

 もちろん試飲も楽しめました♪


坪水醸造(株)さん

 今回初参加!
 醤油、白だし、黒酢などの調味料の販売


(有)富久屋さん

 かるかん、ふくれ菓子、あく巻きなど
 和菓子の販売


西ノ原園芸さん

 カボチャ、バラ、紅はるか
 アイスクリームの販売 

美味しそうだったけど、寒くて食べられませんでした(^_^; 
今度是非買いに行きたいと思います!


鹿屋市茶業青年の会「緑萌会」さん

 かのやブランド「かのや深蒸し茶」
 今回は、総勢11名の参加で、
 大変賑やかでした!
 
寒い中いただくお茶は、とても美味しく
心も体もあたたかくしてくれました好


池田商店さん(垂水市)

 オリジナル焼酎「薩摩の龍」
 「魔王」の抱き合わせセット等販売


あくまきの中島さん(垂水市)

 名前のとおり、あく巻きやけせん団子等
 郷土菓子の販売


(株)岡留蒲鉾本舗さん(志布志市)

 志布志の鱧天、れんこん天
 玉ネギボールなど
 色々なさつま揚げを販売していました


(株)萬來さん(志布志市)
 
 さつま豚角煮まんじゅう
 豚足、黒豚角煮飯など

豚角煮まんじゅう、私もいただきましたキラキラ
ふわふわのまんじゅうの中に、
トロトロの角煮が入っていて、
ほっぺたが落ちそうでしたキャハハ


曽於市観光協会さん

 九州一の生産量を誇る「ゆず製品」
 ゆず吉くん、ゆずドリンク
 ゆずポン酢、ゆずドレッシングの販売


他にも、

かのやブランド「かのや紅はるか」で
作った焼き芋の販売もありましたビックリマーク

これまでのサツマイモより、
は・る・かに甘くて美味しい
「蜜トロトロ」の焼き芋ですラブラブ


かのやファン倶楽部の入会も受け付けていました(^o^)

2日間の入会特典として、
「永遠の0」焼酎等が当たる抽選会も
あり、たくさんの方々に入会していただきました(^_^)


会員登録をすると、会員のみが知ることができる秘密の特典が!!

毎月のプレゼントへのご応募やクーポンの取得といったお得な特典も♪

http://www.kanoya.in/
かのやファン倶楽部』で検索(・ω・)

会員登録は無料です!!

是非とも入会して、鹿屋の色々な情報をゲットして下さいビックリマーク


鹿屋・大隅には、他にもまだまだ美味しい特産物もございます(^_^)
是非、足を運ばれてみて、鹿屋の魅力を感じて下さい(´▽`)ノ


 立石 歩美

Android携帯からの投稿