先日、11月21日(木)は、

鹿屋市西大手町にある

 とんかつ 竹亭 さんで

焼酎プレゼンツ抽選会のお手伝いに
桂&歩美で行ってきました音譜

名字は似ていて間違われやすいので、
下の名前で覚えて下さいねビックリマーク

2人とも体を動かした後で
お腹ペコペコ(๑´ㅂ`๑)

ということで!!
まずは、腹ごしらえ♡

私も桂ちゃんも、からあげ定食を注文ビックリマーク

衣はサクサクで
お肉は柔らかくて、とってもジューシーはーと

あれ?何かおまけが…♡
と思っていたら、メンチカツでした♪

思わずにやけてしまう美味しさラブ

大盛のキャベツも特製のマヨネーズ?をかけていただくと美味しくてやめられないんですよねーLOVE


お腹いっぱいになったら、
抽選会スタート!!

こーんなにたくさんの
応募ハガキが届いてるんですショック!

東京や大阪、徳島、福岡などなど、
県外からもたくさんのお客様が
竹亭さんにお食事に来られてるんですねえ゛!

そして中には、期間中1日に2回食事されて、20枚程応募していただいたお客様もいらっしゃるとのことできらきら!!素晴らしい合格

森伊蔵、魔王、村尾、佐藤、なかむらetc.

普段簡単に手に入らないような、
珍しい焼酎もたくさんプレゼントしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ


そして、私たちが書いた色紙も飾っていただけるということなので、
是非、竹亭さんにお食事&ついでに色紙も見てみて下さいねキラキラ


最後に…

ご当選された皆様
おめでとうございますきらきら!!

また、来年もご応募お待ちしております!!



鹿屋本店
定 休 日 第1・第3・第5火曜日
通常時間 11:30~14:00・17:00~21:30

他にも
*鹿児島谷山店
*鹿児島田上店
*イオン隼人国分
があります(^-^)♪



立石 歩美


Android携帯からの投稿