お久しぶりです♪

急に寒くなってきましたね(>_<)あせる

皆さん、暖かくして風邪等ひかないように気をつけて下さいね!!


さて、17日(日)をもちまして、

かのやばら祭り2013秋

終了致しましたー!!


皆さん、ファンタジーナイトご覧になりましたかはてなマーク

私も週末は
ばら園にお邪魔しておりましたビックリマーク

ばらのライトアップやイルミネーション
で園内が光で彩られて、素敵なひとときを過ごすことができましたラブ



 


ばららちゃんファミリーやお友達のダンスも楽しかったです♪
見ていて一緒に踊りたくなりました(*'∀`*)v


17日には花火ショーもありましたよビックリマーク
movieでお届けできればいいのになぁWハート

楽しいイベントが終わってしまうと、
何だか寂しくなっちゃいますね泣

今度はまた、春のばら祭りが楽しみです音譜


あゆみという薔薇を見つけたのでご紹介致しますにゃ

皆さんも、もしかしたら自分の名前のバラが見つかるかも!?
是非、探してみて下さいねおんぷ



立石 歩美



Android携帯からの投稿