いよいよ始まりましたきらきら!!

  薔薇かのやばら祭り2013秋薔薇

10/19(土)~11/17(日) 30日間
   
ばら祭り期間中は、土日祝日を中心に
大人から子供まで楽しむことができる
イベントが盛りだくさんですはーと


10月27日(日)

おおすみゆるキャラ運動会!


ばららちゃんはもちろん!!

肝付町のいて丸くん

錦江町のでんしろうくん

東串良町のルピノンくん など

可愛いゆるキャラ達が集合しますよーラブ



11月9日(土)

バラ育種家
河合伸志ローズセミナー


11月16日(土)・17日(日)
お月様ファンタジーナイト星

2日間のみ、夜9時まで開園しております。

夜のばら園が、ばらのライトアップと
イルミネーションで彩られ、
幻想的な雰囲気に包まれます♪


16日には…

難病と戦いながらプロの歌手を目指して活動している、鹿屋市出身
荒川美咲ライブ』


徳永英明さんのものまねでブレイク中の
鹿屋市出身
英明ライブ』



17日には…

大隅肝属地区消防組合消防音楽隊演奏音譜

そして、花火もあがりますよー打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



先日、10月18日(金)

オープニングセレモニー
が開催されました。


くりのみ学園の園児によるエイサー太鼓

とても元気があって、上手に演奏できていました。


よい子のみんなへ
かのやばら園のゆるキャラは「ばらちゃん」ではなく『ばららちゃん』ですよービックリマーク

そして!!
ばららちゃんは現在、
ゆるキャラグランプリにもエントリーして上位を目指して頑張っています!!


皆さんも是非、ばららちゃんの応援を
よろしくお願いしますWハート



さわやかな秋の季節、
かのやばら園までお越し下さいおんぷ
ばら園でお待ちしておりまーすLOVE


 立石 歩美


Android携帯からの投稿