皆さんこんばんは♪
連休はどう過ごされましたか

天気も良く、お出掛け日和でしたねLOVE

私の週末はというと…
11日(金)~13日(日)まで、
熊本へPRに行って参りましたーおんぷ


11日は、熊本のテレビ局やラジオ番組に出演させていただきました。


RKK~福みみラジオ~生出演!!

ラジオということで、少し安心していたのですが、インターネットで配信されていたみたいですねーヽ(;▽;)ノ
帰る際に、「ラジオ見てましたよー」というお客様が…。
いかなる場合も油断してはいけないということを勉強いたしましたあせる

テレビ局は収録のみだったので、
あまり緊張はしなかったのですが…

最後の収録の際に、『色合い』という言葉が何故か言えず、NG連発(ノД`)
何回でも大丈夫!と皆さんに優しく励ましていただき、
イロアイイロアイ…と言いながら心を落ち着かせて、何とか無事に収録が終わりましたσ(^_^;
スタッフの皆さん、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m



そして、12~13日は、
交通センターセンターコートにて、

RKK開局60周年記念イベント
あしたがR!パーク


ステージでは、

 バイきんぐのお笑いライブ

 英太郎のものまねショー

他にも2日間にわたり、ダンスや歌など
豪華なステージイベントがあり、大変賑わっていました♪

また、
私たち鹿屋市かのやばら園
 姫路市から姫路お城の女王
  北九州市から北九州看板娘
による、PRイベントもありました。

PRの中ではクイズ大会もあり、正解された方には豪華商品をプレゼントクラッカー

薔薇薔薇の贈りもの(焼酎)

薔薇かのやばら園のペア招待券

薔薇ばらソフトクリームの無料券

私もいただきたかったなぁ…焼酎LOVE



ミミーキャスターによる
ブースでのラジオ中継もありました!

ブースの紹介やばら祭りのPRをさせていただき、ミミーキャスターの方々にも
ばらソフトクリームやバラの切り花をプレゼントしました♪


ステージのすぐ横に、
一際目立つピンク色のブース

薔薇かのやばら園のブース薔薇

ばらのポプリキャンディー等
 ばらグッズの販売


ばらソフトクリーム薔薇ムクーヘン等
 の販売

ばらソフトクリームやバラのグッズをお買い上げいただいたお客様には、先着順でばらの切り花のプレゼントもありました。

2日間天気も良く暑かったので、たくさんのお客様が美味しそうにばらソフトを食べていました( ´艸`)


そして、
姫路お城の女王様と一緒に写真撮ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

帽子から靴まで白で統一されていて、とても気品があり、可愛らしい大川さんWハート

他県の大使の方と一緒に仕事をすることができて、
大変勉強になりました(*´∀`)


鹿屋市出身のお客様も多く、たくさんの方に声を掛けていただき、応援のお言葉も大変嬉しかったですラブ

先週に引き続きキャンペーンに参加させていただき、学ぶ事も多く色々な経験をさせていただきました

鹿屋市に一人でも多くの方に観光に来ていただけるように、もっともっと鹿屋市の魅力を発信していけるよう頑張りたいですかお



 薔薇かのやばら祭り2013秋薔薇

  10月19日(土)~11月17日(日)

  開催致します。


皆様のお越しをお待ちしておりますLOVE




 立石 歩美



Android携帯からの投稿