皆さん、こんにちは音譜

もうすぐ
薔薇かのやばら祭り2013秋薔薇
が始まりますよー(*'∀`*)v

詳細は、改めてお知らせしますビックリマーク


10/4~5日は、宮崎へPR活動に行って参りました!!
私にとっては、初めての県外出張で、しかもお泊まり(*'∀`*)vドキドキわくわくの2日間でしたLOVE

一日目は、朝5時に起きて6時半には鹿屋市役所を出発…(>_<)汗
車の中では、ばら祭りの事を話したり、台詞の練習を一緒にして下さったりで、寝る暇もなく、あっという間に宮崎へ車


まずは、MRT宮崎放送「アッパレmiyazaki」
TVの生出演!!!

リハーサル準備中にスタジオの方々と楽しくお話して、とてもリラックスできたと思ったのですが…
いざ、カメラが回るとなると、やっぱり緊張しちゃって、噛んじゃいました泣


次は、UMKテレビ宮崎へ!!
今回は外の公園で収録でしたおんぷ
take100まではOKと言っていただいたので、気持ちもリラーックスキャハハ
take10まではいかなかったと思いますが…
何度か取り直ししていただき、色々なお話をしながら、楽しく収録することができました♪
25日に放送予定です(^-^)

カメラマンの娘さんや、スタジオの方も『あゆみ』さんらしくて、意気投合!!
あゆみって名前いいですよねー( ´艸`)
名前を付けてくれた親に感謝です!!


二日目は、宮崎山形屋キャンペーンきらきら!!

朝から雨風が強くて、台風がきてるかのようでした(^_^;
雨が降るのは初めてだと言われてたので、
「私、雨女?」と一瞬考えましたが、私は自称晴れ女晴れなのです(笑)

屋根のあるところにいるのに、数十メートル先からの雨が、顔にバチバチ汗
とても寒くて冷たかったです(>_<)
でも、風邪もひかず元気ですよ♪

9時にバラ園の関係の方々と合流して、
10時から、ばら祭りのチラシとポケットティッシュをお客様に配布。
春もバラ園行ったよー』
『秋のばら祭りもツアーで行くよ』
『こんな天気で大変だね、頑張ってね』
等と応援してくださったり、鹿屋をご存知なお客様も多数いらっしゃって、たくさんの方々と色々お話する事ができて、本当に嬉しかったですラブ


バラの苗や、バラにちなんだグッズ等の販売も行いました。

13時からは、ばらの切り花プレゼント薔薇
皆さんじっくり選びながら、好きな色のバラを喜んで持って帰られました。
秋のバラは一輪一輪の色が濃くて、とっても色鮮やかなんです薔薇薔薇薔薇


14時からは、宮地先生による
『バラの栽培教室』があり、
私もお勉強してきましたかお

皆さん、さすが色々と詳しいご様子で、
熱心に話を聞きながら、先生のお話に納得されていたようです

私の家にも二種類のバラがあり、毎年咲いているのですが、もう一種類新たに育ててみようかなぁと思いました(^-^)


ちなみにお昼ご飯は、おぐら本店で『チキン南蛮』食べてきましたラブナイフとフォーク
びっくりする程のボリュームでしたラブラブ


そしてそして!!
今週末は、熊本へ行って参りまーすダッシュ


宮崎での反省点を活かしながら、熊本でも頑張ってPRしてきたいと思いますかおキラキラ



立石 歩美







Android携帯からの投稿