初めまして。
ローズクイーンの西尾有加です(*бωб*) 
私の更新で3人とも
ブログを更新したことになります^ ^


さてさて、8月17日、18日は
鹿屋の夏祭りでしたね^ ^
皆様楽しく過ごせましたでしょうか?

私達クイーンは
17日の午後からオープンカーに乗って
パレードに参加しました(*бωб*) 
{4E61A69B-0AB1-4F9D-9918-FE70514262E5:01}


沢山の方に手を振っていただいたり、
頑張ってね!!という
あたたかいお言葉をいただき、
とても嬉しかったです><

そして、急いで浴衣に着替えて
総踊りに参加してきました^ ^
練習の成果を皆様にみていただけたのではないかと思いますヽ(*^ω^*)ノ
とても緊張しましたが、
楽しかったです^ ^ドキドキ


18日は花火大会でしたね^ ^
今年は古江港での花火大会で
どのようになるのか
全く想像できずに会場へ音譜
天気があまりよくなくて、
雨が降ったりやんだり...汗
私達のお披露目の時には
雨もなんとかやんでくれました^ ^
3人とも浴衣でのお披露目で、
とても緊張してました(;^ω^)
{8545B0D7-F9B5-4716-8BB8-545B2820EFB1:01}



お披露目終了後、雨が降ってきて
花火を見ることができるか
少し心配でしたが、
始まる前にはやんだので、
ゆっくりと花火を
見ることができました(*´∀`*)ドキドキ
一生懸命写メを撮ろうとして
タイミングが合わなかったり
ピントがぼけたりと
なかなか大変でしたが_(:3 」∠)_


皆様は、夏祭りは友人や家族、恋人と
楽しく過ごせましたでしょうか?^ ^
夏休みも残り少なくなりましたし、
まだまだ暑いですが、
体調には十分に気を付けて
夏の思い出を沢山作ってくださいね★


ではでは、西尾有加でした(●・ω・)/