みなさん、こんにちは!

初めてのブログにとまどい、更新するのに大変時間が掛かってしまったことをお詫び致します(>_<)

さて、昨日5/25~5/26日の2日間、「ファンタジーナイト」開催中です音譜

強風の為、ミニ花火ショーは残念ながら中止になってしまいましたが、キャンドルアートとイルミネーションがとてもキレイで、昼間とは全く違う幻想的なばら園を味わうことができましたードキドキ

昨夜は、
FM延岡のパーソナリティーを務める二人組ガールズユニット『Spiritライブ』
昨年、ものまねグランプリを獲得した徳永英明カヴァーリスト、鹿屋市出身『英明ライブ』
があり、びっくりえ゛!する程の観客で大変賑わっていました!!

英明さんに花束贈呈をさせていただき、最後に一緒に写真を撮っていただきましたニコ
写真がアップできずに残念です汗

英明さんのトークは会場を楽しませてくれる面白いトークで、生の歌声は、本物の徳永英明さんが歌っていると勘違いしてしまう程、うっとり聞き入ってしまいましたラブ
今後は東京に引っ越しをされるということで、これからも全国でご活躍していただきたいですね。

本日は、『焚き火ライブ』や『桂竹丸お笑いショー』等のイベントが開催されます。

「かのやばら祭り2013春」は6月2日(日)まで開催しています。
まだ行かれていない方は、是非「かのやばら園」へ足を運ばれてみて下さいねバラ

今後はこまめに更新致しますので、よろしくお願い致しますキラキラ

 立石 歩美