ブログで香りが届けられたら最高なのにね。


開花宣言に出席出来ず、皆様に寂しい思いをさせてしまった(勘違いとは言わせないぜ)たからってぃです★


秋のバラ祭りはほっとんど出番もなく、…泣く、…鳴く。


ガオー( ̄□ ̄)!

吠えるか。


26日にキャンドルナイトに行ってきました!


入り口でお出迎え。


そして送り出し。


時にラブラブなカップルのカメラマンとなり


時にお父様がたの娘となり


時に喫煙所やトイレ等案内人となる


果たしてその実体は!!



ブログ見てます(ハート)の一言でブログの存在を思い出したたからってぃです。


お人形さんかと思ったわ(ハート)の一言で有頂天のたからってぃです。


当たり前体操の決めポーズで好感度鰻登りのたからってぃです。


みんなのたからってぃでーーす!どーも!


さて、明日はハロウィン。

魔女になります。クイーンから(笑)

写真をアップしたいけど、できないよー!


来月はファンクラブ関西支部長が薔薇園にきてくれるとか。わーい!


11月4日、時間は未定。

たからってぃ、薔薇園に出没!


みんなもぜひぜひ来てね!


しーゆー!!