皆さんこんばんは♪

だいぶ暖かい日が続くようになりましたね(*^▽^*)


久しぶりのブログ更新です(笑)


鹿児島県内の方でテレビをご覧になった方や

ラジオをお聞きの方もいらっしゃったと思うのですが耳音譜


今年ももうすぐ始まります!!!!



『かのやばら祭り2012春』



今年はイングリッシュローズの植栽エリアを以前の約5倍!!

1.5haに拡大して国内最大級のイングリッシュローズガーデンとしてリニューアルオープンいたしますキャハハ心


イングリッシュローズガーデンオープニングセレモニーは4月27日11:00からですラブキラキラ

こちらのオープニングセレモニーでかのやばら祭り2012が開始となります。


期間は4月27日(金)~6月3日(日)までの38日間ですじゅる・・キラキラ


ばら祭り期間中は様々なイベントを開催いたします( ´艸`)

詳細はまたアップしますねラブラブ!

おとといは鹿児島の報道機関を訪問させていただきを宝さんやばららちゃんとPRを一緒に頑張ってきましたニコちゃんニノ

今年で2年目に入るのですがまだ緊張しますね。。。

緊張で汗がじわぁーーっと出てきました(笑)


今年はかのやばら園までの交通アクセスも便利になりましたぺこ

春のばら祭り期間中の土日・祝日は、垂水港とばら園を結ぶシャトルバスも運行開始となりますバス

県外から新幹線等を使ってお越しの皆様にはとっても便利な交通手段です。

他にも鹿児島鹿屋間の直行バスにて鹿屋にお越しいただいて鹿屋バスセンターから

かのやばら園までは路線バスがでております!


かのやばら園のばら達つぼみを大きく膨らませていますバラ

現在のところ、一番の見ごろはゴールデンウィークの後半から約2週間程度満開の状態がつづきますバラキラキラ

かのやばら園本当にあま~~~い香りに包まれますバラ

今年の春は是非かのやばら園にお越し下さい。


川崎 亜希