大阪のイベント効果!!!

痩せました!!


うん!嘘だ!ごめん!!


ファンレターや写真を頂きました(≧∀≦)

わざわざ送って頂き、まことーにありがとうございます♪


クイーン冥利に尽きるゼ!

あの封をあける瞬間のワクワク感ったらないよね!


珍しいガムとか入ってたら笑うよ!


入ってなかったけど。


だもんで、みんなにお礼を。


ほんっとにありがとうございます!


春の薔薇祭りも俄然やる気にp(^-^)q


テンションアップアーップ★


なんせ薔薇祭り期間中の5月15日に誕生日を迎えるわけですし(笑)


いやいや、プレゼントの送り先?


いやいや、遠慮じゃなくて!


いやいや、確かに嬉しいけど



いやいや、別に日持ちする物がいいとかないから!


薔薇はあるからいーよー!



ほんっとにありがとう(笑)


ではもうソロソロ鹿屋薔薇祭り2012春の詳細もアップアーップしますので、お楽しみに★


ファンレター下さった方もとい、たからってぃファンクラブ(ずうずうしい)の皆さん、また会う日まで!


しーゆー!