ルンルン♪

リンリン♪

ランラン♪


大阪でぇ~たからってぃがぁ、であったぁ~(世界ウルルン風に)


と、いいますか、再会。

記憶に新しい鹿児島ファンデー改めて、たからってぃファン感謝デー(笑)

大阪の皆様、お久しぶりでございました。お元気でしたか?

そうですか。それはよかった。うん。

緊急告知いたしました大阪でのイベント、かのやよかとこフェアーin大阪に参加してきました!


前日になぜか広島風お好み焼きを食べた私、たからってぃは帰りにたこ焼きはmast。と意気込みいざ千里中央のショッピングモールへ。


MCの関西美少女の開始宣言とともにかのや産美少女の私たち(かわさきちゃんも一緒)が薔薇のポプリをプレゼント!


2日間とも同じスタートでしたが、内容は違います。

4日はなんと、薔薇大使の国生さゆりさんがゲスト出演。午前午後の二回!

き!れ!い!!!


ひゃっほーヾ(^▽^)ノ


国生さんからの差し入れアンド直筆カードキラキラ


バレンタインデーキィッス♪♪♪

小躍りしちゃうぜ!

ばららちゃん、ばらおくんのジャンケン大会!!

景品説明はもちろん、私たち、ローズクイーンかのや、が努めさせて頂きます。

え?国生さんが?うんうん?いい??ん?


聞こえなーい(゚-゚)



5日は国生さんはゲストinされませんでしたが、鹿屋だけでなく、


大隅の玄関::垂水市をはじめ、しぃって何回言うねん!志布志市。魔王の生産地錦江町。などなど大隅の元気な市町が参加しプレゼント付クイズ大会、ジャンケン大会と楽しいイベントが。

しかし、あれです。それです。これがメインと言って良いでしょう!


ローズクイーンかのや、によります鹿屋市のPR。

マイク持たせたのはあなたよ('◇')ゞ


尺は十分にとってある。

だいたいアドリブで!


この2つのカードを手に入れた。

たからってぃ節炸裂★


ここぞとばかりに喋り倒してきました。


大海酒造さんより薔薇の贈り物。ピンクのビンに詰められてるのは真実薬。みなさん、二十歳を超えてから使いましょう。
善スタイルさんからは薔薇ムクーヘン。いつまでもラブラブで年輪巻いていきましょう(ハート)。
鹿屋深蒸し茶。いつまでもあなたとこうしてホッと一息。

園田食品さんはいももち(ねったぼ)、マルボーロ。孫からおばぁちゃんまで、みんなで笑顔に。

紹介しきれないので次回持ち越し!


たっぷりの笑顔に出会えた2日間でした。


だから、みんな、鹿屋においでー!

とりあえず報告でした。


たからってぃ★