おっつっかれ、さまー♪

毎度おなじみたからってぃ★が活動内容を紹介するよ!


2月2日にゃんにゃんの日に私は福岡の地におり立ちランチミーティング~に参加してきました!


旅行代理店や新聞社、旅行雑誌社など、観光に携わる方々を対象にしたものですねー。


もちろん鹿屋市のPRをしにいったわけですが、パワーポイントが使えない(鹿屋市だけ)という事態が発生。


うほっ(*´д`*)


たった五分でどれだけインパクトを与えるか!でしょ?


で、市役所の方がとった秘策がなんと、人間地図。

体全体を使って鹿屋の位置をご説明。


つかみはOK。

後は任せろ!!


一分、一分だけ、今までにない早さ、いや、速さで薔薇祭りとエアメモをPR。


因みに、薔薇祭り2012春が4月27日から6月3日(予定)

エアメモは4月29日、30日の2日間。


みんな来てね!!


会場が移りまして、ランチ!!ミーティング!

志布志や指宿、枕崎などの方々もいらしてましたので、ランチ会場はもぅ!!!!!


夢の国ってあるんですねー。


鯖飯、シラス、イチゴ、牛肉、ちゃーみー豚…

その中央に我が鹿屋薔薇園のローズ達が飾られているわけですよ!

そして薔薇ムクーヘンを持ちうろちょろする私!

薔薇ムクーヘンは反応が良かったですねー★


配ってて嬉しくなりました♪

おっと!

4日、5日は大阪です!

かわさきちゃんと二人でよかとこフェアーに行ってきまーすヾ(^▽^)ノ


大阪のかたー!


きーてーねー!


たからってぃ★が慌ただしくお伝えしました!