あけましておめでとうございます!!

あいさつが遅れてしまいました!


待っててくれて、ありがとう(・∀・)

5日、記憶にも新しい賀詞交換会が開催されました。

私たち三人官女は和装でお手伝い。


いたるところでお褒めいただき、鼻が高くなった気がしました。


残念ながら写真がアップ出来ないので、皆様の妄想力を発揮してください。

灰色の着物、シルクタッチ(絹ではない、東レのシルック)鮮やかな緑の鶯谷がピンクの梅にとまるキュートな柄。

金と黒の袋帯、文庫と言われる結び。

帯揚げは黄色。

帯締めは桜色。

髪はサイドを編み込んですっきりと。

赤と紫の蝶が舞います!
ピンクのチークでかわいく仕上げたらできあがり!


会場はホテルさつき苑。
森山議員のあいさつではじまりました。

小鹿酒造と大海酒造のお酒が皆様を饒舌にしてました。

そりゃなるわっ!

私かてそぅなるわ!

去年お世話になった方、これからもお世話になります。

まだお会い出来てない方、これからよろしくお願いします!


2012年も私らしく、ローズクイーンかのやを満喫しますので、どこかで見かけたら、読んでくださいね!


たからってぃーー!!