皆様こんばんは(*^▽^*)










雨が続きますね。。。 特に週末毎週のように雨ですがいかがおすごしでしょうか?


川崎は仕事も頑張り、私生活も楽しみと相変わらず元気に過ごしております(o^-')b




ブログを書いていたらたからってぃが更新をしていたのですが、


私のも時間があれば読んでください(汗)










たからってぃから告知があったのですが先週の日曜日参加してきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








☆ローズクィーン撮影会☆




ゆかちゃんはキャンペーンに参加だったため、私とたからってぃ2名での参加でした。




朝11時前から撮影会スタート!!






お天気が気になるところだったのですが午前中は何とか雨も降らず撮影無事終了♪


カメラマンの皆様に囲まれて、バラと一緒に撮影をしたり、たからってぃとツーショットしたり(‐^▽^‐)








写真をアップできればと思ったのですが、撮影をされているのに集中しすぎて・・・








撮るのを忘れてしまいました。。。。




すみません。。。。








カメラマンの方に撮った写真を見せていただいたのですが


これがまたびっくり!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








さすがですねΣ(~∀~||;)








本当に自分じゃないみたいって言うくらい自分で言うのもなんなんですけど


キレイに写ってました!!!






今度写真をいただけるということなので、その時はブログにアップしますね(*^ー^)ノ






午前中はローズクィーンの制服で撮影だったのですが、


午後はガラッッとイメージを変えて私服での撮影でした☆☆








たからってぃ本当にすごい!!!!






私はパンツスタイルにブラウスといった格好だったのですが、




たからってぃは和装です!!






私が着替えている間にさらさらーと着物を着ていました。


着付けができるといいなぁと思いながら眺めることしか出来ず。。。(涙)








午後は少し雨が降ってしまったので温室の中で撮影をしたりしました。


ポージングていうのは難しいですね。。。






目の前に鏡があるというわけではないので相手にとって自分がどういう風に見えているかが


まったくわからず、カメラマンの方が指導をしてくださったりと( ´艸`)




なかなかできない経験でした。








写真を見るのがとても楽しみです!!








さてここでかのやばら園週末のイベント告知です☆★




11月12日(土)と13日(日)に




『かのやばら園ファンタジーナイト』を開催いたします!




イルミネーションやキャンドルアートで彩られた夜のばら園お楽しみいただけます。


今年の春にも『キャンドルナイト』を開催したのですが本当にお客様多かったです!!


またファンタジーナイトはレーザー光線ショーもございますのでぜひお時間があったらかのやばら園まで足をお運びくださいヾ(@^▽^@)ノ




時間は17:30~20:00(20:30閉園)となっております。


お昼間は通常通りに開園しております。




野外コンサートなどイベント盛りだくさんの夜になりそうです(*^▽^*)


皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております★★






















最後にたからってぃと食べてきましたーー♪




ばら園といえば!












ローズクイーンかのや☆活動日記
















やっぱりすごくおいしかったです!!


















川崎 亜希