スタジオジブリ

写真のキタムラ


多くの思い出製作所がございますが、6日(日曜日)は鹿屋バラ園が広大なスタジオとなりました。


思い出を残したのは他ならぬ私たちでございます。

川崎ちゃんと2人でした(ゆかちゃん出張先で思ひ出バラバラ)


冬の制服も出来上がり、装い新たに写真撮影会でした!


カメラに詳しくない私でさえ「あれは値がはるよっ!!」ってわかっちゃうキャメラ&キャメラマン。

川崎ちゃんはモデルの経験がおありです。しかーし!私、隠し撮りしか経験のない度素人!


あぁ、撮られ方がワカラナイ…

腕をあげるって、どこに?

あぁ、撮られ方がワカラナイ…

しかし、そこは皆さんキャメラをこよなく愛する優しい優しいナイスミドル。


カメラ越にたっくさんの賛美歌(褒め言葉)を歌ってくださり、とっても綺麗に!可憐に!可愛く!撮っておられました。


誰?これ?

って、本人がなっちゃうよ!

スッピン<化粧<写真


せ、切ない。

けどそうなるくらい本当に綺麗な写真を撮っていただけて、大満足なたからってぃ★でした。


ベストオブ2011秋はどの一枚になるのやら。

バラ園の薔薇達はちょっとずつその色香を取り戻しつつあります。


カラーガーデンにも花が咲きました。


香りのガーデンに甘い甘い香りが広がるのも楽しみにしております。

さて、とめどない徒然ブログになってしまいましたが、来週の告知。


いよいよ祭りもラストスパート!最後の週になりました。

来る12日、13日の土日の2日間は半期に一度のナイトオープンデー。

朝から夜までバラ園を楽しめる贅沢な2日間となります。


缶ドルナイト、イルミネーションに照らされる神秘的な夜薔薇もご堪能頂けます。


魅惑的でしょ?


ライブ、コンサートもあるので、また12日と13日とわけて、詳細お知らせしますね!


それではみなさん、バラ園でお会いしましょう★

たからってぃ★でした!