皆様、肌寒くなりましたね?

体調管理はバッチリですか?


風邪などひいていませんか?


明日はお暇ではないですか?


たからってぃに、会いたいのではないですか?


それは良かった!!


明日の1時から鹿屋寿自動車学校に私、たからってぃ出没します♪


告知が遅れて申し訳ありません。


クレオパトラ、ご存知ですか?


薔薇と蛇を愛した美女でござます。

世界三大美女のあの!


鹿屋三大美女でありまするローズクイーンかのやきっての和顔の私、そこのポジションに足を突っ込みました。


中森明菜?!

の突っ込みは受け付けておりません。ご了承ください。


装い新たに邁進いたしますので、どうぞみなさま、明日は鹿屋寿自動車学校へおこしください!


なお、明日はかわさきちゃんも共にまいります。

私、小さくて丸くてうるさい方です。お間違えないように!


たからってぃでした★