こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

二回目くらいのブログ投稿してみますロケット

友香ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん、私を知っていますか?目

むむむ!

私は、あきちゃんみたくお人形さんみたいな八頭身でもなければ、
たからってぃーみたいに、アピール力も強くなく…抱き心地はまぁまぁで…笑

3人の中の、あと1人よー!!
って感じです( ´ ▽ ` )ノ
私は姉さんたちの後を追いかけ回し、いつもいつも助けてもらっていますベル

8.20と21にあった夏祭りキラキラ
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに3人揃って、とても嬉しかったラブラブ

出番がくるまでは3人でプラプラして遊びましたキスマーク
photo:01



暗っ!あせる

photo:02



photo:03



この後、綱引きの表彰式でお手伝いをさせていただきました(o^^o)

そして、ローズクイーン紹介・挨拶音譜
私、緊張しいの、チキンなので、出番前は泣きそうなくらい緊張しましたショック!あきちゃんに励まされ、手のヒラに『あき』と書いて食べましたドクロ
たからってぃーに勇気付けられ、決心しました( ´ ▽ ` )

姉ちゃん2人はしっかりとした受け答えひらめき電球私、自分でも、わかるくらいなまりすぎぶーぶー

ちゃんと答えられたかな…

その後は、自由行動で、お弁当を頂きましたドキドキたからってぃーのおかずも横取りして食べましたキノコ

そして、帰りましたさくらんぼ


2日目は、パレードと、踊り音譜音譜

私は、勉強会後に準備しての参加…家で爆睡かまして、ダッシュで集合場所に行きました( ´ ▽ ` )
リポビタン2000をローソンで買って、栄養補給して…笑

待機中は、私のボサボサ髪の毛を綺麗に結って…またまたたからってぃーに可愛い髪留めを借りてラブラブ
ほんと姉さんたちに感謝しています(T_T)



パレードでは、すっごく、かっこいいベンツのオープンカー!アップすっっげー!!
photo:04



オープンカー乗る前に海上自衛隊の方たちと記念撮影もしました(o^^o)

オープンカーにたからってぃー興奮しまくり!笑
あきちゃんを真ん中に、足をガクガク震わせながら私も高級車に乗車しました!

photo:05



たからってぃー念願の運転席!
photo:06



いい車に乗って鹿屋の街をみんなに挨拶しながら回ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろんな方たちに手を振ってもらえてとっても嬉しかったですラブラブ


パレードのあとは、ソッコーでつるやブライダルさんに着付けとヘアセットをしていただきましたビックリマーク
やっぱりあきちゃんは綺麗すぎるドキドキなにをしても似合うねラブラブ
スポーツもできるし、優しいし、飲んべえだし音譜足袋も貸していただきましたおひなさま

photo:07



三人揃って、踊りの準備(o^^o)

photo:08



の前に腹ごしらえラーメン
姉さん2人はあんまり食べてなかった叫び
私、お腹ぶっ飛ぶくらいスカスカで…あと、目が血走って顔がおかめさんみたくむくむくらい仕事の疲労がたまってました…笑
ユンケルと、おでんとそばを買っていただき、車のなかでユンケルちゅーちゅー吸いました 笑

踊りまではスーパーダッシュで、集合写真とったりしました(^-^)
いろんな方に声をかけてもらい、待ち時間もあっという間に過ぎましたひらめき電球

photo:09




亀千人さんと!目
あきちゃんがすごく感動してました目


踊りでは、商工会議所軍団の先頭で楽しく踊れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあきちゃん間違え過ぎ…笑
たからってぃーを頼りにチラチラ見ながら約2時間、恥ずかしかったけど頑張りましたキラキラ

私、人見知りするからなかなか積極的に自分から話しかけれないのですが…
踊りで開放されて、いつも以上に、私にしてはたくさんの方とお話できました虹

photo:10




夏祭りでは、また3人の仲も深まり、更に鹿屋を盛り上げて行こうと思いましたドキドキ


今回、夏祭りの準備をしてくださった関係者のみなさん、
また、私たちを応援してくださったみなさん、
夏の思い出をありがとうございましたドキドキ

また来週の夏祭りも楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ浴衣で出没するので、見かけたら声をかけてください音譜


長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました(o^^o)

またかきますラブラブ


しーゆーキスマーク

photo:11






iPhoneからの投稿