皆様こんばんは☆(^∇^)


ここ数日寒い夜が続きますね。。。

私個人的にはアウトドアが大好きなため暖かいほうが大好きです(笑)


ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません・°・(ノД`)・°・

もっと更新できるように頑張りたいと思います!!!


ゴールデンウィークも終わり体もやっと通常の仕事モードに戻ってきました(笑)

皆様のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

このブログを読んでくださっている方の中にはもちろんかのやばら園行ってきました車

という方もたくさんいらっしゃると思います(*^ー^)ノ

ゴールデンウィーク期間中たくさんのイベントがありました☆


しかぁーし!!!!


まだご来園されていない皆様も大丈夫ですp(^-^)q  かのやばら祭り2011春は

6月5日(日)まで開催されております♪ ばら園のばらどれもこれも満開を迎えております。

まだまだイベント事も盛りだくさんですのでかのやばら園まだまだ満喫できるのではないかと思います☆

たくさんの方のご来園を楽しみにお待ちしております(≧▽≦)



さてさて。。。



昨日、私かのやばら祭りin山形屋キャンペーンに参加させていただきましたо(ж>▽<)y ☆



イベントの内容はというと。。。


11日~13日の3日間鹿児島の山形屋さんベルク広場にて、バラの苗の販売や、

かのやばら園にも置いてありますグッズの販売、かのやばら園で召し上がれるばらのソフトクリーム

販売等がございました(-^□^-)  私も舞台にあがり、ばら園のPRやクイズ大会等をさせていただき

とっても楽しむことができました☆☆



ローズクイーンかのや☆活動日記


そして他にも!!!!


ご存知の方も多いと思うのですが、

喜界島出身のミュージシャンdokidokiさん生ライブもありました( ̄▽+ ̄*)

兄弟でユニットを組んでいらっしゃるのですが今回は弟の土岐和貴さんに出演していただきました♪


ローズクイーンかのや☆活動日記


かっこいいですよね!!( ´艸`) すごく素敵な歌ばかりでした♪

会場は少し寒かったのですが、午前と午後に分けて2回ライブがあり

お客様や私達を盛り上げてくれました(^O^)/

ありがとうございました☆



それからそれから!!!!



午後からは他にもばらの栽培教室がございました☆

かのやばら園より、ばらにとぉぉぉぉっても詳しい先生に来て頂きバラの栽培方法等に

ついて勉強する事ができました(´∀`)


会場も!



ほらっっ!!!!




ローズクイーンかのや☆活動日記



こんなにたくさんの方が受講してくださいました♪

事前予約ということもあったのですが、当日に教室をうけてみたいという方もたくさんいらっしゃいました♪

栽培教室は1時間程で終了したのですが、とても勉強になりました。

バラを綺麗に咲かせるということはとっても大変な事なんですね。。。(ノω・、)



やっぱり地元のかのやばら園すごいなぁと実感した一日でもありました( ´艸`)





ここで少し今後のイベント情報を紹介いたしますね☆



今日13日(金)~15日(日)までキャンドルナイトinかのやばら園が開催されます!!

開園時間も通常6時までなのですが、この日は夜9時までと夜のばら園を是非お楽しみ下さい(*^▽^*)


それから14日(土)には榎木孝明さんとのスケッチ大会・21日(土)桂竹丸さんお笑いショー・

22日(日)浅井慎平さんと写真撮影会・28日(土)には哀川翔さんのトークショーなどなど

たくさんのイベントがございますо(ж>▽<)y ☆


1度ご来園された方・まだご来園されたことのない方

この機会に是非かのやばら園でばらを満喫されて下さい☆☆


長くなってきましたので今日はこの辺で失礼したいと思います。。。


P.S.


ばららちゃんとツーショットしちゃいました(笑)



ローズクイーンかのや☆活動日記


川崎 亜希