こんばんは( ´艸`) 


今日の夜は久しぶりに雨が降りましたね雨  

ニュースで見たのですが、沖縄はもう梅雨入りとか。。。(・ω・)/



かのやばら祭りが始まり今日で3日が過ぎましたが、これからのイベント情報を

アップしていきますので、気になるイベントがあれば是非ご来園くださぁいo(〃^▽^〃)o


たくさんあるのですが今の所、5月10日までのかのやばら園イベント情報です星



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



5月1日 ピッピバルーンショー@ガーデンステージ

      鹿屋エイサー倶楽部様によります太鼓舞踊『エイサー』@ガーデンステージ

   3日 阿蘇猿まわし劇場 勘平・新八@ガーデンステージ

   3日 トリオとピアノ伴奏による『なでしこアンサンブル』@ガーデンステージ


   4日 レクダンス@ガーデンステージ


5日 薩摩剣士 隼人ステージショー@ガーデンステージ

   5日 日本舞踊@ガーデンステージ


  7日 2011アースデイかのや@自由広場


   8日 「恋人の聖地」カップル応援デー@ラブフェンス周辺

  8日 フラダンス@ガーデンステージ

   8日 手塚洋子さんのかのや女性コーラス「バラ」のコンサート@ガーデンステージ



この他にも、ブリザードフラワーの体験教室・榎木孝明さんの絵画展・

創作手工芸作品の展示・子ども自然クラフト祭り・寄せ植え教室・

鹿屋農業高校の生徒様が生産したバラの新苗の販売などなど

たっっっっくさんのイベント目白押しですo(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆ 



また、どんどんイベント予定をアップしていくので要チェックです(/ω\)



今年の春はぜひぜひ、かのやバラ園へおこし下さい☆☆



P.S. 


私、明日5月1日はMBCラジオさんに出演をさせていただきます(*^▽^*)


なっ!!なんと!!!!!


吾平町出身の桂竹丸師匠とご一緒にо(ж>▽<)y ☆

桂師匠はかのやばら園にも21日にいらっしゃいます♪


緊張するのですが、精一杯アピールしてきます!!!!

皆さまもよろしければ是非10;40AMからですのでお聞き下さい。   




川崎 亜希