皆様こんばんは☆('-^*)/


初めてのブログ書込みになります。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。。。。


暖かい日がだいぶ続くようになり、昨日の夜は久しぶりに窓を開けながら運転していると蛙の声を聞きました!!

春って感じですね( ´艸`) 普段からアウトゴーイングな私はさらにアクティブにアフターファイブを楽しんでいる毎日です(笑)


さて、昨日4月26日かのやばら園にて開花宣言をしてまいりました!!

写真を見ていただければわかるのですが、お天気にとても恵まれました(*^▽^*)


ローズクイーンかのや☆活動日記

開花宣言では、南部幼稚園の園児による合唱♪



ローズクイーンかのや☆活動日記


みんなとっても元気に歌ってくれました☆☆ありがとうございます(´∀`)


嶋田市長の開花宣言があり、閉会となりました。

たくさんの方々のご来園本当にありがとうございました。



そして!!!!!!



4月28日より【かのやばら祭り2011春】スタートとなります(*^ー^)ノ


ご家族やカップル、そしてシングルの方も楽しめるイベントがたっっっっっくさんありますので、

この機会に是非ばら園へお越し下さい(●´ω`●)

またイベントの詳細につきましては、ブログにもアップをしていきますので、

お見逃しのないようお気をつけ下さい☆☆




P.S.



私事なのですが。。。。。。。







食べてきました!!!!!









ローズクイーンかのや☆活動日記


ドキドキじゃーーーーんドキドキ


゚・:,。゚・:,。★ばらカレー゚・:,。゚・:,。★


とってもクリーミーなカレーでとっっっっても美味しかったです!!!!!

皆様もかのやばら園へ来られた際には是非お試し下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

ローズティーとサラダのセットで1000円でお召し上がりになれます♪



春のばら園皆様にお楽しみいただけるよう私達も頑張っていければと思います!!

たくさんの方のご来園お待ちしております(*^▽^*)



川崎 亜希