みなさまこんにちはニコニコ



暖かいかと思いきや、寒くなったりと気候の変化がありますが



お元気でしょうか?音譜






3月24日(木)鹿屋商工会議所大ホールにて




平成23年度ローズクィーンの選考会が行われました(‐^▽^‐)





私、21年度ローズクィーンも選考委員として参加させていただきました★




ローズクイーンかのや☆活動日記


会場はこんな感じです♪


ローズクイーンかのや☆活動日記



全部で16名の応募があり、



1次選考、2次選考と進む中で・・・・




応募の動機や、趣味、鹿屋市の好きなところなどさまざまな質問にこたえていただき




この人なら鹿屋市のPR活動を通して、盛り上げてくれるだろうという




新ローズクィーン3名を決めさせていただきました!!!






ローズクイーンかのや☆活動日記


新・ 代表ローズクィーンに 川崎亜希さん(中央)


   ローズクィーンに 高橋友香さん(右)、岩元宝さん(左)




ローズクイーンかのや☆活動日記




3人ともとっても素敵な方々でしたよドキドキ





任命式としまして・・・




商工会議所会頭から賞状と賞金を


ローズクイーンかのや☆活動日記



私、ローズクィーンからティアラを


ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記


そしてトロフィーを授けました★



ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記




私たち21年度ローズクィーンの2年目は



口蹄疫や東日本大震災の影響で



なかなか活動することはできませんでしたが




3人の新・ローズクィーンの方々には



このような中でも鹿屋市を盛り上げるために



元気に頑張っていってほしいと思います!






最近、心が折れそうな報道を目にしたりもしますが



それぞれの地域・地域で頑張っていけば



また元の元気な日本に戻れるだろうと思います。





2年間、がんばってくださいね★







4月にローズクィーン引き継ぎ式を終えまして



私たち21年度のローズクィーンの仕事は終了になります。




2年間暖かく見守っていただき、本当にありがとうございましたニコニコ