こんばんわ~♪


明日は鹿屋市の秋祭り(歩行者天国)ですよ~~!!


お天気も晴れ晴れとっても楽しみですねドキドキ


様々なイベント、アトラクションが開催されますので、ぜひぜひ皆さんご家族で、友達同士で、カップルで楽しんでくださいねアップ




さて!


先日、11月18日(木)に、鹿屋のとんかつ屋さんといったらココ!


「とんかつ竹亭」さんにて、お客様感謝イベント・抽選会のお手伝いに行ってきました~~音譜



と、お手伝いの前にちゃっかり腹ごしらえо(ж>▽<)y ☆



ローズクイーンかのや☆活動日記-2010111821160000.jpg

由紀ちゃん、嬉しそうにソースをかけてます(笑)




ローズクイーンかのや☆活動日記-2010111821180000.jpg
ヒレカツです!!しかもですってよ!奥さん!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



外はサクッ

中はじゅわぁっと肉汁が染み出て美味しいぃぃぃぃドキドキ


ボリューム満点で、お腹がはちきれそうでしたべーっだ!


おいしいとんかつをご馳走様でした(。-人-。)



とんかつをいただいた後は、



抽選会!!!



全国からなんと1000通近い応募ハガキが届いてました!Σ(゚д゚;)


ローズクイーンかのや☆活動日記-2010111821580000.jpg
どーーーん!!

社長さんも思わずニッコリドキドキ(*^▽^*)





さてさて、私たちがコレを引かせていただくんですが、

当選された方々には、焼酎が贈られます!!!


中には、「魔王」・「森伊蔵」など、なかなか手に入らない貴重な焼酎も!!!



ん~、ドキドキする(((゜д゜;)))




ローズクイーンかのや☆活動日記-2010111822000000.jpg
色々念じながら、たくさん引かせていただきました(笑)



やはり鹿屋にお住まいの方が多かったですが、

中には、福岡県

果ては、兵庫県



から送ってくださった方もいて、竹亭さんの味が、多くの方々の心に残り、愛されているんだということを物語っていましたラブラブ


ローズクイーンかのや☆活動日記-2010111822080000.jpg
当選された方、おめでとうございま~~~っす☆




ローズクイーンかのや☆活動日記-2010111822100000.jpg
とんかつ竹亭さんより、焼酎が贈られます音譜



抽選はドキドキしましたが、と~っても楽しかったですドキドキ


お店の方々も、気さくな方ばかりで、ついつい長居してしまいました(笑)



ここで一句。



「とんかつと  思い立ったら  竹亭へ」





うん!我ながらウマイ!!!!笑




では、この辺で音譜



とんかつ竹亭の皆さん、ありがとうございました~~~ラブラブ!




わこ&ゆきでしたっ☆