こんにちはっ!


さてさて、2日続けてわこで~す音譜


昨日の記事で、フォトコンテストのことを書きましたが、フォトコンテスト表彰式の後、ばら園をぷらっとお散歩してきましたよ~☆


やっぱり秋バラは、一輪一輪が大きく色鮮やかで、見応えバツグンですね!!



ローズクイーンかのや☆活動日記-2010110314010000.jpg

ローズクイーンかのや☆活動日記-2010110314020000.jpg

寒暖差が起こす奇跡っ☆о(ж>▽<)y ☆



ばら園をお散歩していると、何やら心地よい音楽が風に乗って聴こえてきました。




あっ!!!



ローズクイーンかのや☆活動日記-2010110313470001.jpg
dokidokiさんのコンサートだ~~音譜


かのやばら園のテーマソング「flower」を、歌ってくださっていました!


ポップで可愛らしい曲調が、ばら園にピッタリひらめき電球


観客の皆さんも、曲に合わせて手拍子したり、体を揺らすなどdokidokiさんの歌声にウットリ(//∇//)



dokidokiコンサートは、今週末11月7日も開催されますよ!!

ぜひぜひ、聴きにいらっしゃってくださいね~~音譜


癒されること間違いなしですっ☆(*^o^*)



その後は

お待ちかね!

ばららちゃん、ばらみちゃん、ばららママ、ばらおくんの4人による


ローズクイーンかのや☆活動日記-2010110314150000.jpg
ばららファミリーショー


子どもたちが「ばららちゃーん!」と呼ぶ姿はとっても微笑ましく、ばららファミリーが鹿屋市の皆さんに愛されているんだな~ということが、とっても伝わってきましたドキドキ



ローズクイーンかのや☆活動日記-2010110314170000.jpg

ばららファミリーのダンスに会場もノリノリ音譜


これからもみんなに笑顔を届けてね!ばららちゃんっドキドキ



「かのやばら祭り2010秋」開催中の土日祝日は、様々なイベントが目白押しです!


秋バラを堪能しながら、イベントを楽しんでくださいねラブラブ


イベントスケジュールはコチラをクリック☆

 ↓↓

かのやばら祭り2010秋スケジュール




ローズクイーンかのや☆活動日記-2010110313460000.jpg
今日のベストショット☆

「ばらの姉妹」みたいデショ?ww




明日は、ゆき☆わこペアで、鹿児島中央駅にて観光案内キャンペーンに行ってきまーす♪