こんばんはニコニコ



今日は、かのやばら園にて




2010秋開花宣言 



がありましたよ~!!




ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記


ゆか・わこペアで行ってきましたラブラブ






久しぶりにバラ園に足を踏み入れ



たっくさんの綺麗な薔薇を堪能してきました音譜



ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記


う~ん、いい匂い♪






会場で、記者の方たちに写真を撮っていただいたりしたのですが



「ローズクィーンらしくない感じで」


(真っ赤な制服着てるのに( ̄□ ̄;) )




と難題を言われましたが




何とか


ローズクィーンらしくなくしてみました。








式では、嶋田市長による開花宣言、園児による合唱等がありましたよ~クラッカー



ローズクイーンかのや☆活動日記



今日はばららちゃんと妹のばらみちゃんも来て




一緒にダンスをしてくれましたドキドキ












さてさて、明日は鹿屋市民の皆様は





ばら園入場無料




となっていますクラッカー




みなさん遊びに来てくださいね♪




そして、明日のKTSさんの大隅フラッシュでは





わこちゃんが生放送で出ますよ~ドキドキ





お楽しみにドキドキ





それでは、10月23日土曜日から11月28日日曜日まで




かのやばら祭りをお楽しみくださいヾ(@°▽°@)ノ