こんばんはニコニコ


最近、朝・晩が冷え込んで来ましたねカゼ



みなさんお元気でしょうか?≧(´▽`)≦




先日私は 


熊本RKKラジオ祭りへ 


かのやばら祭り2010秋のキャンペーン


に行ってきました(*^▽^*)



ローズクイーンかのや☆活動日記

↑ ばら祭りのポスターも3案あったんですが、今年はシックな黒に赤薔薇で決定しました☆




ローズクイーンかのや☆活動日記




2泊3日とちょっと長い出張(私にとってはシラー)だったんですが






1日目は報道各社さんへPR



ローズクイーンかのや☆活動日記
(RKKラジオ局にて音譜



2,3日目はイベント会場で思う存分PRしてきましたよ~音譜







9,10日のイベント当日は、かのやばら園



バラのソフトクリームラブラブ



バラグッズ合格




ローズクイーンかのや☆活動日記

を販売しましたビックリマーク



ピンク色のブースで可愛いですよねニコニコ



ちなみに隣のブースはワインの試飲がありましたよ~(* ̄Oノ ̄*)オイシソウ








さて、最初のお仕事は、ラジオ生放送に出演



というか、かのやバラ園のPRをさせていただきましたo(〃^▽^〃)o


ローズクイーンかのや☆活動日記


この、RKKラジオのミミーキャスターさん!!



とっても人気があるんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ



取材を受けてると、携帯の写メを待ち構える人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!



このピンクのポロシャツに白のスカートも可愛いですよねラブラブ




取材もとっても受け答えがしやすくて、


プロの方たちはすごいな~(^∇^)と感謝ですラブラブ



お礼にバラのソフトクリームを差し上げました(^O^)




ローズクイーンかのや☆活動日記





そして、鹿屋市のPRは、午後3時からだと余裕をかまして




隣のワインブースで心地よく試飲していると・・・



「ごめん、ちょっと時間が空いてるみたいだから出てみない?練習だと思ってさ!10分後ね!」    Oさん(・ε・)♪



え~!!!(-""-;)



とダダをこねてみましたが聞き入れてもらえず



ワイン飲んでちょっと気分がいいままステージに上がってしまいましたショック!



ローズクイーンかのや☆活動日記



(実は、ローズクィーンしててアレなんですが話ベタなので、心の準備が必要なんです、何事にも。)



大丈夫かな~と内心不安があったんですが、



MCさんたちの素晴らしいフリーパス


Oさんからの「馬鹿になれ!(`Δ´)」圧力




何とかやれました(*^ー^)ノ



クイズ大会も無事終了♪



ローズクイーンかのや☆活動日記

5問出題し、正解者には


ばらの焼酎


かのやばら園優待券


ポプラじゃなくてポプリ



セットで差し上げましたニコニコ


(ちなみに、みなさん鹿屋市がある鹿児島県の東の半島を何というかご存知ですか?o(^▽^)o)



ありがとうございました☆



ローズクイーンかのや☆活動日記





そして、この2日間のイベントで楽しいステージが盛りだくさんありましたよ~o(^▽^)o


ちょっと一部ご覧ください♪



ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記


特に子供たちのダンスが大盛り上がりでしたo(^-^)o




そして、メインには


1日目には、あのキムタクのものまねをするホリさん


2日目には、マギー審司さんがいらしゃってましたラブラブ



ホリさんは写真撮影禁止だったので、撮影できなかったのですが、


マギーさんはこの瞬間だけ・・・




ローズクイーンかのや☆活動日記


撮影OKということで、しっかり撮っちゃいましたドキドキ





最後にばららちゃんとお願いして



ローズクイーンかのや☆活動日記

一緒に撮影していただきましたо(ж>▽<)y ☆



ありがとうございました☆



ローズクイーンかのや☆活動日記







バタバタと2泊3日でPRをしてきましたが、



ちゃんと熊本のみなさんにかのやばら園の良さが伝わったか不安です(x_x;)



なので、ここでもう一度告知♪




かのやばらまつり2010秋



10月23日、土曜日から11月28日、日曜日まで開催中ですチョキ




日本最大級、日本最南端のかのやばら園をぜひお楽しみくださいドキドキ



ソフトクリームもおいしいですよにひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





番外編としまして



せっかく熊本に来たのだからとおいしいものもたくさん頂きました☆


↓いちじくの揚げだし(初めて食べましたΣ(・ω・ノ)ノ!)
ローズクイーンかのや☆活動日記

↓馬刺しのにぎり
ローズクイーンかのや☆活動日記


そして夜には、と~っても綺麗な灯篭祭りもラブラブ




ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記



熊本をとっても満喫できました!




それでは、また更新します(^ε^)







おやすみなさい☆












↓ばららちゃん、子供にいじめらるの図。



ローズクイーンかのや☆活動日記
中身人間でしょ~~~!!!


ローズクイーンかのや☆活動日記

絶対男だよ~!!!




イイ子のみんな、ばららちゃんは中身も可愛い女の子ですドキドキ