みなさんこんにちはニコニコ



すっかり梅雨になり、毎日じめじめしてますがお元気ですか?



最近は口蹄疫の関係で、かのやばら園も休園となっていて少し寂しいですしょぼん




ローズクイーンかのや☆活動日記







さて、先日は「ワイン飲みたいね~」という話から



鹿屋女子高前にある 海月 さんへお食事に行ってきました(*^▽^*)



ローズクイーンかのや☆活動日記


店内は外観よりも広くて、とってもお洒落です(^∇^)



入り口
ローズクイーンかのや☆活動日記


薔薇もありましたラブラブ
ローズクイーンかのや☆活動日記



お料理はコースをオーダー♪



ワインは迷ったあげく、赤好きが多かったので


赤をチョイスラブラブ



ローズクイーンかのや☆活動日記



店員さんがお勧めのものでしたクラッカー


4人でシェア音譜




お料理は、前菜


(パンの中にはローズマリだったかな?ハーブが入ってましたよ音譜
ローズクイーンかのや☆活動日記



もうひとつ前菜



ローズクイーンかのや☆活動日記

実はこれ、ただのトマトじゃなくて


切ってみると・・・


じゃーんひらめき電球
ローズクイーンかのや☆活動日記

中に、さつまいもが入っていておもしろかったですビックリマーク



そして、スープ



ローズクイーンかのや☆活動日記

生クリームをたくさん使った、甘スープでしたよニコニコ



中にはたまねぎやさつまいものみじん切りがたくさんビックリマーク




次はパスタ



ローズクイーンかのや☆活動日記

トマト味の、魚介やピーマンが入ったショートパスタでした。



そしてメインのお肉料理



ローズクイーンかのや☆活動日記


お肉の上にアンチョビが乗っていておいしかったですチョキ




そして、お腹一杯にもかかわらず



最後はお待ちかねのデザートドキドキ



ローズクイーンかのや☆活動日記

ショコラやドラゴンフルーツのアイスクリーム、プリンが盛り合わせてありましたよにひひ





一人、甘いものが食べられない子がいたのですが



お店の方がデザートと同じようにチーズを盛り付けてくださってましたニコニコ




苦手なものを先に伝えておくと、考えてお料理してくださるみたいです




ちなみに私はキュウリが苦手ですガーン






お昼もしているようなので、ぜひ行ってみてくださいね音譜






~海月情報~


  住所 : 西原一丁目23-4

電話番号: 0994-36-6663