みなさんこんにちは♪



ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?^^


天候も良いので、有意義な休暇を過ごせたのではないでしょうか?ラブラブ




さて、私も休日を利用して、先日かのやばら園へ遊びに行ってきました!!




ローズクイーンかのや☆活動日記


開花状況はと言うと、最近の温暖な天候によって5分咲き~6分咲きくらいになっており、非常に見ごたえがありましたよドキドキ




ローズクイーンかのや☆活動日記



ローズクイーンかのや☆活動日記

一面鮮やかな薔薇がい~~っぱい!!




ローズクイーンかのや☆活動日記

ゴールデンウィークということもあり、多くの方が訪れ薔薇を堪能していました(*^ー^)





そしてそして、私がばら園に行った日は、なんとなんと・・・・・・





ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記

結婚式が行われていました~~音譜音譜



おめでとうございま~~っす(≧▽≦)



とっても可愛い花嫁さんとスマートな新郎さんでしたドキドキ




ローズクイーンかのや☆活動日記

ばら園にきたお客様も、2人に祝福の眼差しを送っていて、素敵な結婚式でしたよラブラブ



桂由美さんがプロデュースした恋人の聖地


かのやばら園での挙式ブーケ1



興味がある方は、NPO法人ローズリングかのやまでお問合せください(‐^▽^‐)


ホテルや式場では味わえない演出や風景に、


一生の思い出になること間違いなしですよ♪




ローズクイーンかのや☆活動日記
本日のお気に入り☆




それではまた('-^*)/



NPO法人ローズリングかのや事務局
TEL:0994-41-8718