みなさん、こんばんはビックリマーク




最近、知人に



「プロフィールの写真、なんで後ろ姿なの?変な女!」



と言われてしまいましたガーン




変な女ですニコニコ






本日は2010春かのやばら祭りPRのために



1班、2班に分かれて各報道局&新聞社&FM&観光連盟へ行ってきました音譜





ローズクイーンかのや☆活動日記
(南日本新聞社にて)


今回は、ばららちゃん含め、5人PRに行ってきましたよ(‐^▽^‐)






一日で6社回る、ちょっとハードなスケジュールでしたが無事に終えることができました音譜





KYTにて、PR文作成の模様↓



ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記




KTSにて↓


ローズクイーンかのや☆活動日記







報道局を回るうちに





原稿読みがカミカミだったり



いきなり挨拶させられたり



写真がボツになったりと



いろいろありましたが(。>0<。)




無事に終えることができましたビックリマーク





ローズクイーンかのや☆活動日記


ローズクイーンかのや☆活動日記






かのやばら祭り2010春の目玉は、




国生さゆりさんや哀川翔さん、吉俣良、太田瑠璃子さん



などの豪華ゲストや、


おおすみの食材を使ったB級グルメコンテスト

(優勝メニューは後日販売になります)、



大人気のYEGバラーガー


そして子供たちも楽しめるマジックショーなど楽しいイベントが目白押しです(´0ノ`*)





5月8日の、春のウェディングブーケショーでは、私たちローズクィーンも出演予定ですо(ж>▽<)y ☆









鹿屋ばら祭り2010春は



4月29日~6月13日までの46日間ニコニコ



ゴールデンウィークの頃が一番の見頃となりますドキドキ




鹿児島市内からお越しの方は、期間中、


鹿児島(金生町、天文館、中央駅、県庁)→鹿屋→鹿屋バラ園と直行バスが出ていますよ(´∀`)




詳しくはかのやバラ園のHPをご覧くださいませクラッカー


http://www.baranomachi.jp/







ぜひぜひみなさん、遊びに来てくださいねラブラブ